輝く7人💫at LOVE MUSIC FES

こんにちは〜のんぴです🧸

 

2022年6月18日、

LOVE MUSIC FESTIVAL

に参加してきました🔥

 

出演が決まってから2週間弱、あっっっっという間に終わって過ぎ去っていったな…っていう体感です💭

 

今書き始めた時点で2日経ったけど(どんだけこの下書き放置してたの...)、まだまだ余裕で余韻に浸れるし、余韻に浸るほど、ジャニーズWESTって最高だよなあ‼️そうだよなあ‼️となってるこの頃......

 

正直に言うと......

・たまたま珍しく深夜まで起きてて番組をリアタイしてた

・たまたまチケットが取れた

・メトロックのセトリが良かったのに見に行けなかった

たまたまの奇跡が重なって見に行くことが実現したし、当初はジャニーズWEST目当てだし、セトリ目当てみたいなとこもあったけど……

 

フェスに連れてってくれてマジでありがとう、

ジャニーズWEST

 

もうこの一言に尽きる………

 

今までジャニーズのライブしか行ったことがなかった私には刺激的すぎるライブだったし、フェスの空間を感じるには、2階スタンドのセンター寄りから見る景色が最高すぎました……

 

フェス全体が始まる前、突如現れたLOVE MUSIC FESTIVALのプロデューサーさん。コロナ対策を機械的なアナウンスじゃなくて、人前で出てきて観客と話すように促すこと自体いい人だなぁ…と思ってたのに、その後「ジャニーズWESTがはじめましての人」、「ジャニーズWEST目当てで見に来た人」に向けての言葉が何とも幸せな言葉で...プロデューサーさんがフェスのファンとジャニオタの仲介役をしてくださったと思ってます。

 

ジャニーズWESTの(ライブ)を何度か見させてもらいましたけど、他のフェスに出ててもおかしくないグループだと思っています!

ジャニーズいろんなグループありますけど、フェスに呼びたいと思ったグループを自信持って選ばせてもらったのでぜひ盛りあがってください!

たくさん!本当にたくさん彼らは煽ってくると思います!!なので皆様も負けずにそれに乗っかって盛り上がって見てください!

事務所側からオファーしてるものだと思ってたら、プロデューサーさんが直々にあのジャニーズWESTのライブを見に来てくださった上の結果だったんだと...今やジャニーズにたくさんグループがいる中で、自信もって呼んでいただけたこと。

頭の中のBGMで「間違っちゃいない。」が流れました……

 

OP

最初始まる前に、これから登場するグループを紹介するVTRが流れたんですけど、

「名だたるアーティストからの楽曲提供も、彼らが音楽を愛している証拠」

って言ってもらえたの嬉しかったなぁ…

 

最初登場する時それぞれBGMが流れて登場して、他の3組のバンドさんは観客に向けてお辞儀したり軽く挨拶しながら自分たちの立ち位置について...ってのが流れだったんだけど、登場するや否や、('・ェ・`)初めまして〜〜‼️LOVE MUSIC FESTIVAL‼️‼️俺たちが‼️俺たちが‼️ジャニーズWESTです‼️‼️(クソデカボイス)から始まって、一人一人挨拶しながらステージ上に走り出てきた自軍の姿、こんなにも暑苦しい挨拶してるのに(褒めてる)、どことなくアイドルを感じるキラキラがかっこよくて...他のグループとは違う勢いに、最初の最初からアクセルベタ踏みでぶちかましに来てるジャニーズWESTがかっこよくて......

最後の最後に高らかに叫ぶ(^ヮ^=)愛してるぜーーー‼️‼️‼️を聞いて、私のひとつの夢が叶ったような気がしました。

 

Big Shot!!

開場前、一緒に来てた友達と「Big Shot!!沼落ち勢からすると、ビクショって何度聴いてもテンション上がるよね!!」なんて話していた矢先の1曲目。言わずもがな一気にボルテージ上がりました🔥

(^ヮ^=)今日俺たちはチームだ‼️よろしくなぁ〜〜‼️‼️ 出会ったらもうチームジャニーズWESTにしちゃうの本当に大好きだよ🥺

サビは一緒に踊って、それ以外は手拍子で楽しんでる会場全体に「フェスだぁーー!!」と語彙力0な感情が湧き上がったのをすごい覚えてます。

恒例のかみしげ「DADADA」は、神ちゃんがガシッとしげちゃんの肩掴んでたの良かったなぁ🥺

1曲目から感じる盛り上げ上手な煽りスキルに、ジャニーズWESTの会場全体を巻き込む力を痛いほど感じてめちゃめちゃ感動した😭

 

Mixed Juice

生バンドのミクジュ良すぎ〜〜〜⁉️⁉️

濵ちゃんの最初のソロ前に、ドラムロールみたいな盛り上げから始まるミクジュ最高に良すぎた......

ペンラもうちわも持ってないミクジュ、めちゃめちゃ踊るの楽しかった.....ww手も軽いから全力でぴょんぴょんしながら腰振って踊ったの楽しすぎて、本人達の記憶ないです......安定に照史くんの笑い声で笑い抑えきれなかったことだけは覚えてます😮‍💨

 

ズンドコパラダイス

(б∀б)みんなでズンズンズンズン一緒に楽しもうぜ〜〜‼️

でこれぜっっっったい楽しいやつ‼️って反射的に感じて全力でズンズンしてたの、今自分の姿思い出して笑ってます...wwww

でも何が一番凄かったって、アリーナ席全員がズンズンしてたことなんですよね……ここジャニーズWESTのライブでしたっけ……??

 

ええじゃないか

(^ヮ^=)Saucy Dogときて〜、go!go!vanillasときて〜、sumikaさんに繋げるぞ〜〜‼️が、音楽を愛する一人の男って感じして熱かったなぁ〜🔥

(θヮθ)なんでやねんがびっくりするぐらい無気力でwww周りの空気感とのギャップに大爆笑かましましたwwwwwww

 

サビ終わりの間奏ダンスで(^ヮ^=)炸裂したダンススキル〜スーパーダンスタイム〜〜って急に言い出してwwwwwww(`‐´)恥ずかしいわ‼️‼️を筆頭に総ツッコミ食らってましたwwwwwwマジでなんであの緩いダンスの時唐突にwwwwwwwwwww

この曲もアリーナ席全体も全力で踊ってて、ここジャニーズWESTのライブでしたっけ…?(2回目)

 

MC

(´◇`)戸惑うよなぁ〜いきなり出てきてズンズンズンズン言われてもなぁ〜?ごめんなぁ〜?

はじめましての人に優しすぎる照史くん、軽率に惚れた🫶🫶🫶

(б∀б)ちなみにジャニーズWEST初めてって人いますか?って聞いた時にアリーナ席、2階4列目までほぼ全員手を挙げて、フェスの人たちの柔軟な対応に驚愕したの覚えてる……

 

(ノノ_☆)ええじゃないかのイメージ強いと思うんですけど、ライブでちょっとジャニーズぽいことしてるんです! (´◇`)ちょっとなんや……の流れ話のテンポ良すぎて笑ったww

 

Wtrouble

(ノノ_☆)ジャニーズぽい曲って言われて、まじで何の曲かが検討つかなくて(失礼)、頭が追いつく前にダブトラ流れて、(`‐´)Make some noise‼️でやっとダブトラってことを認識した私の脳。まさかフェスでバチバチに踊るジャニーズWESTが見れるとは思わないじゃん⁉️ ミクジュで初めて見た時みたいな反応をしてしまった……

アリーナのフェスのファンの方々の反応が固まっちゃってて、踊るジャニーズWESTに圧倒されてたのなんか嬉しかったな……

 

YSSB

(б∀б)You're so sexy babyですよね〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️知ってた〜〜〜‼️‼️知ってたけど色気やばかった💢💢💢💢💢💢

淳太くんのあのマント遣いがまた見れて嬉しかったな🫶🫶

 

しらんけど

曲が始まる前にInterで、

2022年。

日本中を歓喜の渦に包んだ

令和最大の名曲

この曲を聞いたら最後
あなたはきっと涙する

...しらんけど

っていう映像流れて、、、、ジャニーズWESTの「令和最大の名曲」って言ったら「証拠」かな?ってなったんですよ。.........................はい。裏切られました。フェスでしらんけど歌うのおもろだったwwwwwwwしかもフルコーラスwwwwwww

 

顔までははっきり見えない位置だったから、横のモニターよく見てたんですけど、照史くんがサビの真顔になる瞬間を綺麗にモニターで見れて(しかもカメラ目線💢)、めっっちゃ笑ったwwwwwwwそういうふざけることに生真面目なとこ大好きだよwwww

 

MC

(θヮθ)皆さんこの曲知ってました〜?って聞き出して、ジャニーズWESTすら初めてなのに知らんやろ!!って総ツッコミ受けてたんだけど、照史くんが(´◇`)俺らも知らないですこの曲。言っててさすがだな…と(まさかの感心)。

(^ヮ^=)俺達も上の人から次これ歌いますって言われた時はびっくりした!って言ってて、このフェスのセトリとかのメインは流星くんじゃないんだ⁉️ってなった記憶が...

 

しらんけどだけロングコート着てて、ここでコート脱いでまたミクジュのダブトラからの衣装に戻ったんだけど、小瀧くんだけ真面目にジャケット羽織ってて、他のメンバーは暑いからかそのまま脱いでTシャツ1枚で次行きそうな流れ察知して、着たジャケットもう1回脱いでバンドさんの前に置いてた小瀧くん、真面目で可愛かったな🥺🫶

 

ANS

MCしてる時から神ちゃんがギターの準備始めて、(あっ、次バンドコーナーだ...!)ってなったんだけど、(`‐´)次は僕と左端にいる流星と一緒に共作で作った曲なんですけど…って話し始めた瞬間(ANS⁉️⁉️⁉️😭😭😭)っていう私含め周辺の空気が一気に昂ったの良かった🫶フェスでANSはアツすぎだろ.........................しかも歌い始める前に、ANSに込められた思いみたいなのを神ちゃんが凄い熱く語ってくれて、最後なんて言ったと思います??

(`‐´)めっちゃかっこいい曲です‼️

神ちゃん〜〜😭😭😭Wtroubleの時に(`‐´)ANSをみんなの前で歌いたかった😭悔しい🥺みたいなことを嘆いていて、いざ人前で披露する瞬間に、自分たちが作った曲をこんなにも自信もってかっこいい曲と言いきれる神山智洋が一番カッコイイよ😭😭😭

神ちゃん以外マイクスタンドなしのANS、みんな思い思いに動き回って熱く歌ってて最高だったよ…最後のりゅかみパート、流星くんが神ちゃんの肩を組みに行って、2人で歌ってたのいい景色でした...🥺

 

週刊うまくいく曜日

ミクジュの時からジャンプするの楽しかったけど、フェスのファンの本気ジャンプえげつなかった....全員が全員本気でジャンプして波打ってた.........................負けられねぇ......(何に?)

 

証拠

(^ヮ^=)いくぞ!!の掛け声で段々と上がり始める拳🤘この一瞬静寂になる瞬間が逆に気持ち昂るんですよね…

みんな手持ちマイクで歌ってるから左右にめちゃめちゃ動き回りながら歌うし、会場全体を煽るのに歌わないパートでも声出しまくってるし、身体動かしまくってて、こっちもペンラ持ってない分全力で手を振ってたな……

落ちサビの濵ちゃんソロ前に、濵ちゃんが思いっきり叫んでからソロパート入ったのめちゃくちゃカッコよかったんですよ……心に溜まったモヤモヤを吐き出す時みたいな叫び声が...................

最後('・ェ・`)俺たちの声が‼️俺たちの歌が‼️俺たちの音楽が‼️あなたの心の奥に届きますように‼️今日も俺たち一生懸命歌うから‼️って叫んでて、あまりに真っ直ぐに言葉が届いて大号泣ものだった😭😭

 

僕らの理由

証拠からそのまま始まる僕らの理由ほどテンション上がるものないのよね😭😭

フェスだからか、アリーナの皆さんのヘドバンが全力すぎて光景が凄まじかったな…

(^ヮ^=)俺たちが一生懸命歌っている理由はただ一つだ‼️あなたの心の支えになりたい‼️って落ちサビ前に叫んだ重岡大毅が一番カッコイイよ…。自分たちのライブじゃなくて、フェスっていうマイナーな場所で叫べる強さ...

 

ムーンライト

これがほんとに、ほんっっっっとに信じられないぐらい楽しすぎたんですよ😭😭フェスに連れてってくれてありがとう😭って思えた一番の原点.....

AメロBメロは頭上で手拍子して、サビからずっっとジャンプするのがこんなに楽しいなんて...

('・ェ・`)ぶっ飛べ‼️横浜ーーーー‼️

('・ェ・`)もっと行ける‼️ジャンプジャンプ‼️

のんちゃんが終始ずっっっと叫んで煽って、アリーナもすごい高さでジャンプしてるし、それに誘発されて普段WESTのライブじゃ屈伸ぐらいしかしてなかった私が、マジで周り忘れて全力で飛んでた😭😭

(^ヮ^=)メンバー愛してるぞ‼️今日のこの景色忘れないで覚えておこうな‼️‼️

この言葉一生忘れません。今でも耳に残ってます。

 

サムシング・ニュー

さぁさて、ここから1ヶ月ぐらい経ってからの備忘録です……しげちゃんの言葉に余韻感じすぎて力尽きてましたね…

 

.................................................そして恐ろしい程に覚えておりません。逆にムーンライトまで書いてあってよかった……

 

でも、最後名残惜しそうに全力で手を振りながら帰って行った姿だけは覚えてます🥺

 

 

京セラ入っても、あのフェスの独特な空気感は違くて、今でもまだあのアリーナのファンの皆さんの熱気を新鮮に覚えてるんだけど、「ジャニーズWESTを知らない人」が沢山いたからこそ肌で感じれた反応が新鮮で楽しかったな🥺🫶

またどこかのフェスに参加できますように💫

 

そして、LOVE MUSIC FESも円盤待ってます‼️