翔べ関西から備忘録🌈✈️#2

こんにちは〜のんぴです🧸

 

さてさて、MC後の後半戦も相も変わらず長文でお届けしますので、本当に暇な時に読んでください😌😮‍💨

 

 

間違っちゃいない。

ドームツアーって言えばで思い出す曲②

メトロックで歌ったってレポ見た時から、早く生で歌ってる姿を見たくて仕方なかった曲🥺(^ヮ^=)いつか自分でピアノで作った曲をドームで演奏するっていう夢が叶う瞬間を、この目で見届けられたことが本当に嬉しかったです😭あのレコーディング映像を超える満面の笑顔で、メンバーとドーム見渡しながら歌うしげちゃんに、気づいたら立ち上がって体全体で歌う小瀧くんに......もうその景色だけで胸がいっぱいいっぱいでした。ライブの回数を増すごとに、ペンラの色がだんだん赤に変わってた景色も本当にチームジャニーズWESTのチーム力が大好きで🥺

初日の曲の間に(^ヮ^=)愛してるよ。サンキュー。ってサラッと言ってくれた重岡くんも、初日終わった後に涙目になりながら(^ヮ^=)俺......もっと頑張ろうって…決めた!って言ってくれた重岡くんも、('・ェ・`)思ったんじゃなくて決めました!(´◇`)ありがとう!っていう周りの空気感も本当に素敵で素敵で、今でも忘れられません😭🤍

 

星の雨

ドームツアーって言えばで思い出す曲③

関ジュの盛り上がりからいっぺん、リフターに、リフターを繋いでる白い布に、リフターのメンバーごとに綺麗に分かれてるペンライトの景色に、本当に本当にいちばん綺麗な景色だったな😭😭

落ちサビ小瀧くんパートの音源とは違うアレンジが大好きで🥺いつの間にこんなに歌上手くなってんの...と怖くなった……🥺それで最後大サビで、ドームの天井に映し出される満天の星も、メインモニターに映し出されるペンラの景色も、まさに"僕らの前に流れる星の雨"でまた泣いてしまう🥺 会場全体が一気に曲の世界観に染まることがあるんですね……

 

でっかい愛

この曲に変わった瞬間、ライトが一気にオレンジ色になって温かくなったの良かったなぁ🥺

落ちサビのしげちゃんパートの時にカメラに映る、しげりゅせばどの画がもう、、、家族写真でしかなくて🥺愛おしさ爆発してたなぁ🥺

 

INTER〜狂愛三部作

BARで黄昏れる綺麗な横顔の自担(都合のいい記憶)が映ったと思ったら、女性連れ去る姿かっこよすぎて息するの忘れたし、カメラ視点変わったら照史くんに変わってるし、必死に一緒に逃げてる照史くん漢すぎて大好きだったし、INTERに夢中になってたらCan't stopのイントロ流れてくるもんだから、初日の私大発狂ですよね😮‍💨(もちろん心の中で)バチバチに踊るやん😭😭INTERできりこたが女性を連れ去ってる映像が、【Can't stop = 略奪】の意味を表してたんだとあとから気づいてしまい、胸が苦しくなりました......

ダンスしっかり見てる暇もなく、メインモニターでINTERの続き始まって、濵ちゃんに手を繋がれて階段駆け下りて、重岡くんに誰かの婚約指輪海に投げ捨てられて、また淳太くんにエスコートされながら逃げ回ってる......あれ、私夢小説か何か読んでますか…?淳太くんのエスコートがあまりにも品のあるエスコートで、未だにあの手を忘れられないな😮‍💨

って惚れてるまもなくCriminalのイントロ流れて、(もしかしてこの流れ間違いなく三部作じゃん??)って脳内がやっと理解し出したよね😌Can't stopと同じく、はましげじゅんの映像と【Criminal = 逃亡】で繋がってるよね🫶

メインモニターの映像は今度は神ちゃんが女性と壁に追い詰められてて、背中で女性守りながら、敵を一生懸命睨んでる神ちゃん可愛くて...🫶神ちゃんより女性の方が身長高くて、どうしても「可愛い」という表現にしかできなくて困る😮‍💨😮‍💨その後の流星くん、あの美男美女で心中されたもんなら...........見てられないわよ……

からのラスボスEternalかっこよくてな…......【Eternal = 心中】だもんな......INTERと3曲使って、ストーリーとしてライブで披露してくれたことが本当に嬉しかった😭あの映像も円盤化しますように🥺🥺

 

ゲーム映像

まさかあのキャラクターに沿ったコスプレでゲームやるとは思わなくて🥺でっかいビッグベイビーがピンクの赤ちゃん着る服にベビー帽子リアルに被ってくるとは思わないじゃん👶🏻👶🏻😭😭あと照史くんの恐竜の着ぐるみめちゃくちゃ可愛かった🦖🤍あれでおちゃめなことされたらたまったもんじゃないよね😮‍💨

7/2、❤️💗💜🧡挑戦で、最後失敗したBBがクッションの中埋もれてカメラに映ってなくて、(´◇`)ビッグベイビーどこ⁉️(^ヮ^=)ビッグベイビー大丈夫か⁉️ ('・ェ・`)え〜〜〜〜〜〜ん😭😭(足バタバタ)がマジでリアルにビッグベイビーすぎて、ビッグベイビー大好き垢の私無事死にました.............

7/30、💜💛💙挑戦回。最初流星くんが自信満々にすっぽん2個持ちして行ったのに、離さなきゃいけないの知らなかったらしくて、2個持ったまま落ちてったの天然発揮しすぎwwwwwwww淳太くんが着地できたら『お〜〜〜😳😳』って素直にびっくりするWESTとジャス民が一番ツボだったwwwwwww体が斜めりすぎて、(б∀б)誰かっ助けて......ってなってる淳太くん不憫だし、助けようとした濵ちゃん、足で淳太くんの足を捕まえようと意味わからない行動出ててさすがすぎwwww最後淳太くんが立ってる場所に、流星くんが身代わりになってアイテムだけ叩き落とすわ!って話だったのに、流星くんだけが淳太くんのとこに落ちてって(б∀б)お前が来んな‼️💢な淳太くん最後まで不憫でwwwwwww

あと、どっかの回でかみしげが台の上で抱きついてる回あったよね......幻??

 

YSSB〜PUSH Remix

バチバチダンス曲でRemixされたら怖いもの敵無しなのよ.........................😮‍💨さっきのゲームコーナーからのギャップね😮‍💨😮‍💨しかもあのギラギラ金色ジャケットに、シンプル黒のズボンでこんなのされたもんならサ.........................あと、流星くん、神ちゃんとのんちゃんがこっからサングラス付けてくんのずるいよなぁ〜‼️そうだよなぁ〜‼️‼️

YSSBは、メインモニターにどデカく映る('・ェ・`)You're so sexy babyが色気ありすぎて毎公演死んでました......

パリマニ、どっかの公演で最初の神ちゃんの英語が恐怖を覚えるぐらいにはバチバチにかっこよく決まってたんだよな......あの時のゾワっとした感情忘れられなくてだな🥺🥺

なんと言ってもこの部分はPUSHだよなぁ〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭まさかここで再開出来ると思ってなくて大号泣だったが😭😭😭😭Remixだからパリマニの最後の方「PUSH...PUSH...PUSH」言ってたけど全然気づかなかった......7人で横一列になってあの振り付け👇しながら「PUSH...PUSH...」って歌い始めた所で気づいたわ……rainboWで1回参戦した時、初生ジャニーズWESTで、(実現してる......踊ってる......こんな歌割りだったんだ......炎すげぇ......)の感情にしかならなくて、ダンスどころか自担ですらどこにいてどんなダンスしてたのかがわかってなかった状態だったので.........................😮‍💨💦そんで小瀧さんPUSH直前でサングラス外すんですよね......😭外し方毎回私の癖だったな......(やめときな?)あと最後の方ダンスきつくなってきて、がむしゃらに笑いながら踊る小瀧望一生許さん。             罪な男。笑うな。頼むから。(......あれ、デジャブ??)(思い出される自分のセラヴィの時の情緒)

 

Unlimited

のんちゃんが熱くドームに呼びかけたと思ったら(^ヮ^=)そ〜!僕らは〜〜!って満面の笑みで歌う重岡くん😭😭初日、あまりに青春の権化の登場の仕方で泣いたわよ🥺

 

アカンLOVE〜ホルモン

WESTのライブって言ったらこのダンス量でしょ!!ってぐらい一緒に踊るの楽しかったなぁ〜🫶

ホルモン、最初のばどパートで照史くんが(´◇`)俺らもホルモン☆♪%-<:#間違えた🌟って噛んでたのレアでおもろかったなwwwwwww

落ちサビはまかみのおふざけタイム、はまかみで終わったあとに何度も見返してるって聞いて尚更愛おしさ爆発🫶🫶(`‐´)おい‼️俺の筋肉‼️やるのかい‼️やらないのかい‼️やぁーー‼️(ノノ_☆)やーーーるっ‼️‼️(照)毎回流星くん巻き込み事故食らってんの不憫でwwwwwwwそんで毎回(ノノ_☆)やーーるっ‼️が照れながらやるわ、絶妙に間が悪くて変な時間生まれるのも不憫でwwwwwww

 

バンドINTER

メトロックに着てた様なやつ羽織りながら、7人が一列に揃うのまじでテンション上がったな......

 

証拠

次証拠だ!ってなった瞬間、ペンライトが高く掲げられる景色が本当に綺麗で🥺コロナの中で生まれたこの曲を、だんだんコロナの制限が緩くなって、ドームっていう大きい会場で全力でぶちかます7人が本当にかっこよかったよ🥺

落ちサビ濵ちゃんパートのとこで、力の限り叫んでから歌うアレンジがすごい胸に響いて🥺

最後高らかに叫んだ(^ヮ^=)俺は‼️沢山笑いたいんだよ‼️みんなと‼️みんなで‼️全員で笑いたいんだよ‼️来いよーー‼️‼️って言葉、ずっと忘れられません。

 

僕らの理由

7人のヘドバンも、(´◇`)あんたに届けてるからな‼️って言葉も、かみこたが向き合って熱く歌ってる姿も胸アツだったな🥺🫶

メモに殴り書きしてあった重岡くんの言葉をここで供養しますね😭😭😭

(^ヮ^=)俺たちはみんなに向けて歌ってるようで、自分たちに向けて歌ってんだ‼️よく聞け‼️

(^ヮ^=)みんなが学校とか仕事とか育児とか全部悩んでも頑張れるようにーー‼️‼️

(^ヮ^=)毎日お疲れさーーん‼️今日は来てくれてありがとうーー‼️一緒に楽しもうぜ‼️

(^ヮ^=)伝えたいことがあんだよ‼️伝えたい言葉があんだよ‼️伝え終わるまで今日は終わらねえよーー‼️

(^ヮ^=)ついてこいよ‼️1回ぐらい挫折をしたってさ......Hey......一生が失敗なわけないだろ......そうだろ??

こんなに愛のこもった熱い言葉をこの曲で浴びてしまったものなら、もう胸に染みまくって......ライブで聞いてより好きになった曲だったな🥺

照史くんパートで、上着てるやつはだけさせてThe漢で歌う照史くん本当に本当に私の大好きすぎる照史くんで泣いた😭😭あと、大サビでメインモニターに7分割されて全員がモニターに映ってる映像めちゃくちゃ好きでした......🥺🤍

 

ムーンライト

ミクジュで楽しさを知った曲......😭😭京セラでジャンプできなかったもどかしさね😭😭

(^ヮ^=)みんなが明日から頑張れますように‼️みんなの頑張りが俺たちの活力になりますようにー‼️‼️

アイドルとファンの関係性をこうやって表してくれたのが本当に嬉しくて、ジャニーズWESTらしくて、今でも鮮明に覚えてるなぁ😭😭いつも私に活力をくれてありがとう。

 

サムシングニュー

ステージが高く上がって、バラの花びらが舞ってたの綺麗だったな🥺落ちサビのしげりゅせが毎回熱くて好きだった🥺🥺

 

挨拶

💙💛💚💜💗🧡❤️の順番だったね😌

自分の感想書いてったらキリが無さすぎるので、大好きだった言葉をここに供養させてください💭

 

7/1

(^ヮ^=)俺の大好きなメンバーがすっげぇ楽しそうな顔してたやろ?もう嬉しくてなぁ〜やっぱり......ははっ(泣)こうやって忘れられへんような景色を重ねて、仲間と一緒に過ごせるのが本当に嬉しいねん!ほんまにありがとう‼️最後証拠やる時手を挙げてくれて嬉しかったよ‼️僕らの理由聞いてみんながこうやってんの嬉しかったよ‼️ムーンライトもすっげぇ嬉しかった‼️間違っちゃいない。もめっちゃ楽しかった‼️俺たちまたみんながすっげぇ楽しめるような景色‼️みんなで作ろうな‼️

('・ェ・`)そうだよなぁ‼️‼️(クソデカボイス)

(^ヮ^=)俺たち‼️メンバーそれぞれ愛してるんだよなぁ‼️‼️

(全員)そうだよなあ‼️‼️‼️‼️

(^ヮ^=)ジャニーズWESTです‼️これからもよろしく‼️‼️

 

7/2

(^ヮ^=)正直弱くはないと思うわ!でも強くもないねん!割と普通やねん!だからコツコツ頑張ってます。なんかこういうことがあるからなんか頑張るのって辞められへんなって思うよね?大変だよね?みんなね?みんなもきっと毎日なにか頑張ってるやろうけど、大変やもんね?でもたまにこういうことがあるから辞められへんなって思うのよね。マジでそう思わせてくれてありがとう!そしてみんなの毎日に光が刺しますように‼️皆さんがこれからもたくさん笑えますように。僕らも頑張ります。

 

7/30

(θヮθ)俺は小瀧望という男に出会えて本当に良かったと思ってる。年上年下関係なく、人から学ぶものっていうのが沢山あるなって出逢って思いました!

('・ェ・`)濵ちゃんにそんなこと言われたら、うちの両親泣いてるんちゃうかなぁ。ほんとにしんどくてしんどくてたまらない時もあったんですけど、この日のためにやってきたんだなってことがはっきり言えます。初めての場所に連れてきてもらって、自分たちも頑張ってて良かったなって思います。ジャニーズWESTとして、小瀧望をよろしくお願いします。

 

7/31

(б∀б)楽しめたかな?笑顔になれました?笑ってたらね、ほんま人生何とかなるんですよ!まぁ今までずーっと健康やった俺らが言うから(笑)ある程度間違いはないと思う(笑)笑うてたらええねん!な?きついことも生きているうちにあると思うけど、きついなぁ~と思ったら僕たちのことを思い出してください。一人じゃないからね?みんなずっとジャニーズWESTとして笑っていきましょう!

 

ほんとにジャニーズWESTの言葉ってなんでこんなにも活力と勇気と感動をくれるんだろうね.........................初日のあの重岡くんの綺麗な涙と、こたしげのライブに対する熱量のデカさが共鳴し合う瞬間の「そうだよなぁ‼️」がもう......今まで人生で行ったライブで一番泣かされた場面でした😭😭😭😭

 

和太鼓

初日、まさか本当に太鼓で真面目に披露するとは思わなくてざわめいたの面白すぎww今まで三味線弾くと思ったらボケで、ピンクのギター弾くと思ったら煙出てきたり...って騙され続けたもんな……

いやでも本当に真剣な顔して力強く全力で叩いてるジャニーズWESTかっこよくて.........................😭大阪の一人一人掛け声上げてから始まるロングバージョン大好きだったなぁ😭

センターで重岡くん一人ソロから始まって、どんどん人数増えてくとことか、自然に掛け声かけながら頑張っている姿がジャニーズWESTにぴったりで......

 

ええじゃないか

太鼓終わったあとのやり取りも良かったなぁ…

7/2、 しげちゃんがふざけてポーズを決めてたら、それに合わせて7人もジャンプし始めて、('・ェ・`)流星足踏んでる😠(ノノ_☆)ごめん...('・ェ・`)俺の陣地やからのツインツレ感良すぎたよね🥺🥺

7/30、 (^ヮ^=)小瀧さん。ハッピーバースデースペシャルバージョンいきますよ? ('・ェ・`)ありがとうございます🤍楽しみっ!🌟なこたしげも、ポーズとりながらカタカタ揺れて楽しみにしてるのんちゃん、間違いなくビッグベイビーすぎて、会場全体が「可愛い〜🥺」ってどよめいたの、みんな望のママだったね🫶

 

お祭りバージョンのええじゃないか、さすがに相性良すぎて😭😭

7/1、 (^ヮ^=)ひとつひとまず大阪ー‼️(б∀б)ふたつふたりで京セラー‼️('・ェ・`)みっつみんなでここぉーーーー‼️の流れ面白すぎ??wwwwwww

7/2、 はまかみのダンス前からしつこく(^ヮ^=)照史ーー‼️照史ーー‼️って叫びすぎて、その後の歌詞、(б∀б)これが桐山やねん〜(´◇`)桐山やで〜〜('・ェ・`)(^ヮ^=)桐山っ‼️桐山っ‼️桐山〜〜‼️花吹雪〜(´◇`)桐山照史ですっ🌟🌟ヒューーーバンッッ🎇の流れ大天才すぎて無理だったwwwwwwwバラエティの神様おったwwwwwww照史くん花火に近すぎてアワアワしてるしwwwwwww

7/30、(^ヮ^=)ひとつひとまずハッピーバースデー‼️(б∀б)ふたつふたりでおめでとう〜‼️('・ェ・`)みっつみんなでババババースデー‼️‼️小瀧望ハッピーバースデースペシャルバージョン最高でしたwwwwwww

 

大サビの花火が連発してる景色、マジで最高に綺麗だったなぁ.........................

 

アンコール前映像

7/30、(θヮθ)ちょっと小瀧さん、それTシャツ間違えてるわ('・ェ・`)なにそれぇ⁉️全く気づかんかった😳 の流れから、メインモニターに、あの蛍光ピンクのTシャツを6人が着てる姿が映ってジャス民愛おしさ爆発した空気察した🥺🥺のんちゃんも着替えて、なぜかマネージャーにプレゼントされた名前入りドアラのメダル自慢されて、(^ヮ^=)やっぱりピンク一番似合うなぁ‼️って言われてニッコニコしてる望見れて私大満足🤍🤍🤍

ライブ当時の自分、相当「おれたちのBIG BABY」の文字に人生狂わされてて......😮‍💨🤍

 

東京ドームは着替え場から一転、楽屋の風景になって、みんながみんな行動とっちらかってたから、当時メモに残してたやつそのままコピペします😮‍💨

8/10   楽屋 モニタリング

・こたじゅんで、淳太くん地面に座ってて、のんちゃんソファに座ってる。('・ェ・`)肩揉んであげるよ  淳太の肩揉んでた

・冷蔵庫の中ロールケーキをきりかみで食べる

・照史くんがロールケーキ手づかみで行こうとしたら、柔らかすぎて崩れる

・皿ごと出して神ちゃんにアーンさせようとしたけど、結局照史くんが1口食べる

・神ちゃんがえー!って顔してる

・しげりゅせが2人でTikTok撮ってる、しげちゃんがカメラ持ちの自撮り

(^ヮ^=)もっと頑張んないとTikTokで1位取れないよ〜〜〜😭😭でしげりゅせ駄々こねてじたばた泣いてる

・濵ちゃんは着替えてんのかと思ったら乳首にステッカーキラキラしてて無理wwwwwwwやめてもろてwwwwwww

・末澤がファン待ってますよ!って呼びに来る。(^ヮ^=)曲かけといて!

 

8/11

・照史くん水飲んでた

・冷蔵庫の中身はシュークリーム

・お皿ごと出して、照史くんが神ちゃんにあーん

・しげりゅせで何かお菓子を爪楊枝でつまんで、一緒に食べてた

・こたじゅんでTikTok('・ェ・`)俺一人の方がバズるからおじさんは入らんといて‼️💢(б∀б)なんでそんなこと言うん‼️💢すんごい不憫な喧嘩させられてた......wwwwwww

・結局ひと悶着あったあと、淳太くんがカメラマンで仲良く撮影してた

 

アンジョーヤリーナ

初日、(θヮθ)しげちゃん‼️お願いしまぁす‼️の掛け声で流れた(^ヮ^=)号泣するぐらいの感動を〜〜を聞いた瞬間の高揚と感動を今でも覚えてるよ😭😭😭😭あんなに大好きだった曲をやっっっと生で聞けるんだ😭😭ってさ😭😭しかもフルサイズで届けてくれんの泣いていい?😭😭

この曲トロッコの兄組、めちゃくちゃ可愛い瞬間何度もあったのしんどかったな😮‍💨😮‍💨

 

Calling

生歌で聞ける日を待ち望んでた曲③来た〜〜!!😭😭😭😭

初日からしつこくCallingを聞きたいと言い続けてた私、ジャジャジャン‼️('・ェ・`)baby baby この夏に捧ぐ‼️って歌われた瞬間爆泣きでした😭😭😭😭このツアーで何度泣かされれば......😭😭

最初のツインパートでメインモニターにどデカくツインが映ったのも、ばどがサイドモニターに一緒に映ってピースしてんのも良すぎて大好きだった😭😭😭

 

銀河系

生歌で聞ける日を待ち望んでた曲④来た〜〜!!

名古屋からセトリ落ちしたので、私と相方は京セラの亡霊化しました🥺👻

(´◇`)Sky the limit‼️‼️限界なんてないよなぁ‼️‼️の大阪初日の照史くん、サングラス掛けてオールバックでこのセリフ言ってて、控えめに言って最高すぎて無理だった😭😭😭😭

7/2、兄組がトロッコで回ってきて、スタンド上段1列目だった私と相方さん、ここしかないでしょ‼️の勢いで全力で黄色ペンラぐるんぐるん回してアピールしたら、淳太くんも目の前でグルグルしてくれて、それが嬉しすぎてしつこくグルグルしてたら、私達の方指さしてからもう1回グルグルしてくれた淳太くん😭😭😭😭ほんとにデキる男😭😭😭😭

 

7/30、家族大好きのんちゃんの真骨頂を初めて生で見た気がして😭😭😭😭😭😭

(θヮθ)両親見に来てんねんな?('・ェ・`)両親の顔見てちょっと涙ちょちょぎれた!🥺(^ヮ^=)お前昨日誕生日迎えた時もおかんからのメールで泣いてたやんか!wwwww('・ェ・`)泣いてもうた!🥺(ノノ_☆)トロッコ途中で泣いてたん!?('・ェ・`)トロッコ途中で泣いた!🥺初めての経験でした!🥺(全員)wwwwwwwwww本当に目がうるうるしてて🥺の顔しながら話してるのんちゃんビッグベイビーすぎて😭😭😭

(^ヮ^=)ちゃんと親になんか言ったらどうや!('・ェ・`)産んで育ててくれてありがとう!これからも頑張ります!よろしくお願いします!(´◇`)泣きそうやん!(`‐´)ドアラで誤魔化してる!(б∀б)泣きそうやん〜(^ヮ^=)ドアラ死ぬほど握りしめて我慢してる!wwwマネージャーにもらったドアラのペンダント握りしめてプルプルしながら、目もうるうるさせながら固まってるのんちゃん😭😭😭周りでやいやい言ってる兄組も本当に優しい笑顔でのんちゃん見守ってて幸せ空間すぎた😭😭😭😭

 

8/10、 ステージ去り際に、重岡くんが何度も(^ヮ^=)大丈夫。大丈夫。って繰り返し伝えてくれたこと、一生忘れません🥺

 

ダブルアンコール

オーラス、アンコール終わり拍手が鳴り止まない会場VS女性の退場アナウンスレッツファイ‼️🔥って感じの空気感めちゃくちゃ面白かったなwwwwアナウンス流れる度に対抗するように拍手の音が大きくなるジャス民wwwww

 

バンバンッ!!

オーラス最大の衝撃と感動と言っても過言ではなかったよね.........................ホントに冗談無しに.........................

ジャス民55000人とイントロドンしてんの⁉️ってぐらい、🎶キラキラキラキラ〜〜って鳴った瞬間「マジで⁉️😭😭😭😭😭」って一気になったし(^ヮ^=)今高く掲げた指に〜〜〜って歌い始めた瞬間、幻重岡くんソロパート確信してもっとやばかった😭😭😭相方ちゃんガチ泣きしてたな😢🫶

 

最後の恒例師匠の一本締め、55007人のパンッ‼️があまりに大きすぎて、メンバーもジャス民も鳥肌たったの良い思い出だなぁ🥺🥺

 

 

はぁ、やっっっと書き起こし終わった🥺🥺

ミクジュからフェスからドームツアーまで、本当に今年の夏は最高に楽しすぎました😭😭😭

今年の夏に一生住み着いていたかったな😭😭

 

ジャニーズ内でも流行りまくっていたコロナに誰一人かからず、無事に全員で1stドームツアーを完走できたこと、誇りで尊敬で大好きです。しかも全日程雨降らなかったよね.........................晴れ男すげぇ.........................

 

本当にお疲れ様でした‼️ドームに立つ姿を私たちに見せてくれてありがとう‼️ドームっていうでっかい会場に立ってパフォーマンスするジャニーズWESTかっこよかったです‼️‼️‼️

 

See ya!!٩( ᐛ )و