POWERの源🔥

こんにちは〜のんぴです🧸

 

私史上最速のブログ書き始め✏️✊

当落決まってからあっという間に過ぎ去ってしまった幸せ空間にいつまでも縋っていたくて、忘れたくなくて、記憶が曖昧になる前に書き始めました😌曖昧になる前に書き始めたら、いつも以上に記憶してること多くてすんごい字数になっちゃって焦ってます💦毎度の如く長文ですが、流し読みしてください😌💦

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER

3/26夜横アリと、4/16昼、夜の朱鷺メッセに参戦してきました🔥

 

個人的にジャニーズWESTの声出しライブが初めて。ライブDVDとかを見て、声出しライブを経験する前から最高なのは分かっていたけれど、実際にジャニーズWEST声出しライブを体感して本当に本当に本当に楽しかったです😭

 

 

OP

OP映像行く前に、ジャスミングアップも初体験だった私。準備しながら流れてる音楽に口ずさんで歌えるだけでも楽しかったし、「もう1回‼️」で急に元気になるジャス民の声がなんだか面白くて、最後には私もその掛け声に加勢してました✊

OP映像、OP衣装を身にまとった7人が風の強い荒野を並んで歩いてる映像がもう強すぎて......

それから1人ずつの紹介になって、みんながみんなかっこよくて堪らなかったんですけど、照史くん、淳太くん、のんちゃんがぶっ刺さって、個人的初日死ぬかと思いました😮‍💨照史くんの短髪であの衣装でオラオラして歩く姿刺さらないオタクいないでしょ?あと、小瀧くんの途中のカットの横顔映るシーン、あまりにかっこよすぎて何回見てもそこで叫んでた😮‍💨

 

僕らの理由

まさかの1曲目がこの曲って誰が想像しました???最高じゃん😭😭😭だって、登場して一発目でヘアセット気にすることなくヘドバンして盛り上げるアイドルカッコよすぎるでしょ😭😭1曲目からテンションぶち上がってるWEST良かったし、落ちサビでやっとC&Rで声出して応える楽しさを1曲目から感じれたことも最高だった😭

4/16 夜、ラスサビ最後、花道ブワァーって走ってセンステに行く直前、小瀧くんが('・ェ・`)最高の夜にする準備できてるかぁ〜〜〜〜‼️‼️って本当に大きい声で掛け声かけて走り出す姿大好きでした😌あとアウトロで(^ヮ^=)俺たち明日新潟ライブ楽しかったな‼️って思いたいんだ‼️そう思わせられるのは今日の俺たちだぁ〜‼️なシゲちゃん、私が見たどのPOWER公演よりも熱くて良かったな😢

 

ええじゃないか

最初の掛け声で「ええじゃないかー‼️」言えたの本当に嬉しかった🥺

3/26夜、ええじゃないか始まる前にシゲちゃんがすごい熱いこと呼びかけてくれてたんだけど、小瀧くんがすんごい冷静に('・ェ・`)そうだねそうだねみたいな(笑)シゲちゃんの言葉の熱さが鎮火するような相槌打ってて、シゲちゃん不完全燃焼で始まったの面白かったな(笑) (^ヮ^=)ひとつひとまずパワー‼️ (б∀б)ふたつふたりでヤーー‼️  ('・ェ・`)みっつみんな......他なんかあったっけ⁉️💦な八の字眉の小瀧くん可愛かった〜🫶ラスサビ前の(^ヮ^=)俺絶対誰にも負けねーーー‼️🔥なシゲちゃん誰よりも熱くて楽しかった☺️

4/16昼、曲終わりシゲちゃんに何か言うように絡まれた淳太くん、(б∀б)みんな‼️もっと愛情ちょうだ〜い‼️な淳太くんあまりにプリティーで🥺🫶

4/16夜、(^ヮ^=)ひとつひとまずパワー‼️(б∀б)ふたつふたりでヤーー‼️('・ェ・`)みっつみんな...あぶなーーーい‼️って小瀧くんこの流れの答えをちゃんと見つけられてて真面目だなぁ…と思うなど💭

 

WEST NIGHT

マジでこの曲これから定番曲にしてくれ〜〜😭

3/26、1番小瀧くんソロからのダンス、周り6人で腕と腰フリフリしてる振付可愛すぎて、初めて見た時思わず「可愛い〜♡」って言いながら一緒に踊ってた😂(б∀б)横浜元気ないやんどうしたーん‼️(^ヮ^=)こっから見せてくれるんや‼️横アリは‼️(`‐´)いっぱい笑っていこうぜー横浜ー‼️(´◇`)まだまだいけるよな?が良すぎたし、その後の(θヮθ)最高の夜にするぜ‼️君と‼️いると‼️(全員)楽しい‼️のアレンジがもう幸せ最高潮すぎて泣けてきたもんね🥺

4/16昼、濵ちゃん振り付け講座の時、一生懸命見本やってる流星くんの後ろで流星くんのシャツを後ろから靡かせてるシゲちゃん(笑)見本やってる流星くんの真横で、全然違う振り付けを目の前のファンに教えてる小瀧くん(笑)「N」の時に体の前で〇作ってたもんなwwwwwラスサビで立ち位置変わっても、さっき小瀧くんが違うダンス教えられたジャス民は律儀にそのダンス踊ってたらしくて、それ見て指さして爆笑してる小瀧くんwwwwwそんなふざけといて挨拶では('・ェ・`)WESTを必死に踊る皆が可愛くてニヤニヤしてる小瀧望でーす‼️とか惚れること言い始めるから小瀧担やめられない😮‍💨

4/16夜、濵ちゃん振り付け講座、安定に違うダンス教えつけてる小瀧くん、「N」のとき頭の上で大きなハートマーク作ってましたwwwwwww濵ちゃん最後(θヮθ)大人も子供もめちゃくちゃ早いから何とかついてきてな?って教えてくれたのに、その後一回踊った後(θヮθ)無理やろ⁉️ってドヤ顔されました🥺できたもん‼️🥺 (б∀б)新潟いいね‼️その調子よ‼️(^ヮ^=)新潟やるぞやるぞやるぞ‼️(`‐´)どんどんペース上げてくぞー‼️まで良かったのに、(´◇`)俺が1番楽しんでる〜〜‼️‼️ってジタバタしてる照史くん本当に可愛くて笑った(笑)

 

週刊うまくいく曜日

3/26、最後の真似っ子ポーズは流星くん......だったけどどんなのかは忘れました😮‍💨

4/16昼、真似っ子ポーズ、シゲちゃんが胸の前でハート🫶作ってユラユラ揺れてるのレア過ぎて☺️周りの6人も「シゲが⁉️」「珍し‼️」とか騒いでるしwwwその後の流星くんが熱いコメントしてる時も、流星くんを円で囲んで、頭の上に🫶作って6人でユラユラ揺れてる光景あまりに可愛すぎて、会場全体で「可愛い〜♡」の声が溢れてたね🫶

4/16夜、真似っ子ポーズ誰から始まったのか忘れちゃったけど、ひたすらみんなでジャンプしてて、頑張ってジャンプしてる淳太くんに高い高いする要領で持ち上げて一緒にジャンプしてる小瀧くん、2人ともニッコニコしながらジャンプしてるの本当に本当に親子すぎて可愛かった🥺🫶

 

Rewind back

映像でオープニング衣装着てる7人がBARに入ったらかっこいい衣装着てる映像。

3/26、個人的初日、横アリスタンド1番最後列ということもあって、マジで誰がどこにいるか分からなくて、相方と共に「小瀧くんどこ⁉️」「淳太くんどこ⁉️」って立ち位置確認してる間に1曲終わってました😮‍💨マイケル・ジャクソンみたいにマイクと共に倒れたのにはめちゃくちゃびっくりした......

4/16夜、上手の花道真横センステ寄りなのも相まって、ステージ上で準備するレアなWESTさん見れたの良い思い出🥺淳太くん、しゃがんで汗拭いて水飲んでる姿上品だったな…この私的オーラスはこれでもかっていうぐらい小瀧くん凝視してたんですけど、何回見ても小瀧くんの強弱つけたダンスが好きで堪らなくて🥺小瀧くんが帽子被り直しながら花道歩く姿もかっこよすぎました……

 

Mood

これってもしかしなくても濵田崇裕のための曲⁉️

初日に見た時、モニターに映る帝王濵田崇裕がヤバすぎてそれ以外の記憶失いました……最初始まる時にモニターに映る神ちゃんの顔も、これからキメる気満々のバチバチした顔になるからそれでもテンション上がるし……。('・ェ・`)3,2,1鬼は俺のターンの所で指でカウントダウンしてる6人も、淳太くんソロでモニターどアップになるこたじゅん腰振りも、(´◇`)獲物はR3 I got itの所で撃ち抜くポーズしたり獲物のポーズとる照史くんもかっこよすぎて...神山大先生、振付ありがとうございました😭

Moodガチャは流星くん、濵ちゃん、小瀧くんでした😌無事個人的オーラスに自担見れて大満足です……

 

膝銀座

ここにこの曲を入れてくる藤井P面白すぎるwwwww友近さんもしっかり協力してもらえてるしwwwww

4/16昼、夜と、ラスサビ終わりの小瀧くんソロ、めちゃくちゃ大袈裟に腕動かしながらフェイクする小瀧さんwwwそれ見た淳太くんと顔見合せて笑いあってる良いこたじゅんが2回見れて幸せでした🫶

 

アンノウン

初日マジでびっくりしたよね〜〜りゅせじゅん......初日、下手側だったから暗闇で光る淳太くんのサックスがチラッと見えて、(挑戦してたのこれか⁉️)と覚悟を決めたんですよ。そしたらなんとびっくり、モニターで最初に吹き始めたのは流星くんで、思わず「流星くん⁉️」と声出しちゃった事今でも覚えてます😌💦2人共様になっててかっこよかったな😢🫶

 

Strike a blow

いやこれ個人的に照史くん大優勝曲なんです〜😭アンノウンでみんなめちゃくちゃ息多めの声で歌ってたのに、この曲の照史くんのサビソロパート、1人声の圧が凄すぎませんでした⁉️あと、はまかみの少し前に出て向き合うやり取り好きだったなぁ……。かみしげ落ちサビ、いの一番にクラップして盛り上げるのが小瀧くんな所、溢れ出る熱さが好き✊そんでやっぱりスタンドマイクの煙だよね😌客席にかけてニヤッと笑ってるきりしげを目の当たりにして死ぬかと思いました…流星くんがしげちゃんの一番の被害者だったけど💦

 

サムシング・ニュー

これはもうこたしげりゅせの3人が激アツでして......🔥

3/26、小瀧くん終始ニッコニコで可愛かったな☺️🫶

4/16昼、私はスタンド席上手側だったんですけど、しげりゅせ落ちサビの時に小瀧くんこっち側来てくれて、うぉっうぉっうぉっ!に合わせて拳突き上げたり盛り上げてくれたので、周り手を振ってアピールしてる中全力で拳突き上げて一緒にやってたら👍ポーズを向けてくれたの、勝手に私に向けてだと思い込んで喜んでました(笑)信じた者勝ちだと信じて(笑)逆光に刺されすぎて顔は見えなかったのが一番の後悔😭最後小瀧くんソロ、小瀧くんから流星くんとしげちゃんの首に腕回して、ニッコニコしながら歌ってて癒しだったな🫶マイク持ってる方が流星くんで、顔くっつくほど力強く腕回されてたのレアで🥺🫶

4/16、きりはまが目の前で震え上がったんですけど、照史くんの肩に手を置く濵ちゃんの手が、凄い男を感じてしまって目が離せなかったな……最後小瀧くんソロは、今度はしげちゃん流星くんから肩組まれて真ん中でニコニコしておられました☺️🫶私達の席の1ズレぐらいにメンバーがはける場所があって、きりはまが階段降りて中に入っていったんだけど、私含め周りが「近い近い近い😭💦」ってなってるの見て(´◇`)せやろ?😏って普通に話すテンションで返事してくれたのが本当に😭😭改めて近くで見るガタイの良さも相まってマジでかっこよかったのよ😭

 

エゴと一途

何度見ても狂わされる表現力で......

3/26、初日見た時仮面がかっこよすぎて、映像の段階で騒ぎまくってたな😮‍💨下手側から見た淳太くんの表現力と小瀧くんの足の長さに目が釘付けで.....

4/16昼、スタンド席だったのでバクステ近くて、自担が思う存分見れました😭仮面姿本当に似合ってた😭サビ初めの足のダンスかっこよすぎて......

4/16夜、この曲の濵田崇裕を間近で見てしまったのが全ての終わり。下から出てくるところも近くて、自分のソロギリギリに出てきて、シャツの裾サラッと直しながらソファに座って、あのキレキレダンス踊り出すんですもん....2番AメロBメロのとこ、小瀧くん淳太くんは周りに手を差し伸べるような振り付けで、結構体を大きく使って表現してたんだけど、濵田崇裕さん、ゆっくり歩く後ろ姿からこれから罪を犯しに行くようなオーラを持ってて、本当に怖かった......未だにあの背中忘れられないのよ……その背中見せた後に赤い紐引っ張って、目かっぴらいて(θヮθ)あなたのこと独り占めする夢見てるですもんね......怖すぎ。

三方向から見れた超個人的な解釈なんですけど、小瀧くんは純粋に片想いを続けてるようなピュアさが色気の中にあるから見てて安心できて、淳太くんは、想い人を奪うまでの計画が頭の中にしっかりあって、曲の中でそれ通りに進めてる戦略家って感じが上品な踊りから感じて、濵ちゃんは奪うなら手段選ばないような一番ヤバい人にしか感じられなかったのよ......この違い、落ちサビの布の扱い方が露骨に違い出てて面白かったなぁ……語り足らない......

 

真っ直ぐ

生歌で歌一本で勝負できるきりかみの強さ......

3/26、初日聞いた時、音源以上の神ちゃんの声の甘さにびっくりした......見つめあって歌ったり、歌詞に合わせて表情作ってたり......きりかみの空間に惹き込まれてた......。

4/16昼、ラスサビのモニターにペンラが映るシーン、自分たちのペンラを見つけてしまったのも良い思い出😌

 

ハルカナレ

もうこの曲は4/16夜の時の記憶しかなくて😭😭アリーナの花道真横の席で、始まる前から自分の席が小瀧くん立ち位置の目の前だとは覚悟してたけど、あんなずーーっとニッコニコでダンスしてるとは思わなくて😭🫶しかも、モニター用のカメラに若干邪魔されながら必死に目に焼き付けようと凝視してたら、小瀧くんとめっちゃ目が合ってニコッと微笑まれたのが本当に😭😭踊ってるからファンサは求めてなかったけど、目が合って微笑まれただけでもこんな一生の思い出になるんですね😭😭大好きです😭😭あとセンステに集まって踊るダンス、こたじゅんの並びが我ら得すぎて、ずっと見てられたな……淳太くんの衣装ディズニーみが強かったからキャストさんみたいなダンスなのよ……

 

Big Shot!!

1番サビ直前ぐらいの移動で、こたじゅんが毎回💪ポーズしてたり、小瀧くんが淳太くんにエルボー入れてたり...ワチャワチャしてたの癒しだった😌🫶

4/16昼、しげちゃんDADADA!無しで胸の前に🫶作ってた😌その後神ちゃんと見合ってニッコニコしてたしげちゃん、ちゃんと照れてたのも含めて可愛かったね☺️

4/16夜、1番Aメロで4人が後ろ向いて待ってる時、照史くんと肩組む小瀧くん☺️いつでも誰かとくっついてないと気が済まないみたい☺️🫶

 

Mixed Juice

4/16昼、照史くんの笑い声、初めて聞く渋めの低い笑い声でビビった記憶💭最後の神ちゃんフェイク、遠い目をしたスンとした表情作って歌わないwww

4/16夜、本人達曰く、新潟公演で初めて最後のフェイクを歌った神ちゃんwww

 

MC

3/26、淳太くんが羽を飲み込んじゃった話、濵ちゃんの見たい夢が見れる本人曰くどうでもいい話、しげちゃんが投げたボールを技ありでキャッチされて悔しかった話、小6の時の夢でマラソンのQちゃんとえげつないほどイチャイチャしてた流星くんの話、淳太くん、はまじゅんの夢に良く出てくるしげちゃんの話(θヮθ)しげに押さえつけられてバコンッ殴られるねん(б∀б)辞めろ!って言ってんのに起こしてくる(^ヮ^=)このニコニコ天使ちゃんがぁ?(^ヮ^=)起きてる時間じゃ俺って記憶で整理できひんの⁉️

4/16昼、淳太くんのカバンの上にパンツを置くしげちゃん。ドラマで早くヤバいやつってバレてほしい話。しげから見る一番まともな人とヤバイ人は誰なん?って話。肩トントンシステムで、まともな人の時に必死に祈ってる小瀧くん(笑)🫶まともな人選ぶ時に、(^ヮ^=)濵ちゃん最初から座っといてくれん?なしげ(笑)結果、まともな人=小瀧くん、ヤバイ人=神ちゃん。(^ヮ^=)破天荒ぶってる時点で真面目やん!('・ェ・`)俺今鎖のパンツ履いてるから‼️ヤバイ人は(^ヮ^=)右から2番目のちっちゃいやつ‼️

4/16夜、(б∀б)オーラスに聞くことじゃないけど、1週間何してた?1週間会ってないだけで久しぶりって感覚になるWESTがたまらんかったな🫶小瀧くんは1泊2日で実家に帰って姪っ子に会った話。('・ェ・`)あれなんか朝からいるばぶ?🍼しげはハルトくんに会って歯が抜けてた話。濵ちゃんは銭湯で会ったなんでなんで?の男の子の話('・ェ・`)1分長いな?(θヮθ)こういう話すると総合演出家に怒られるんや...はまこたで大浴場でふんどしして兄弟みたいにふざけてたら中学生にバレてた話。神ちゃんの鬼レンチャンの話。流星くんも甥っ子に会った話。(ノノ_☆)萩花のインスタ見たらすぐ見れると思う。双子のオムツ替えしたら耐えられないぐらい泣かれたパパジャニ復活してくれ〜😭

 

似てないふたり

まさか7人とも楽器演奏してくれるとは思ってなくて😢今まであまり楽器やってなかった淳太くん流星くんのんちゃんの3人見てると、演奏してる楽器も相まって可愛かったな🫶特に落ちサビしげちゃんソロに響き渡る淳太くんのグロッケンの音が可愛すぎて......🫶弾かないで待ってる間のバチの動きすらも可愛いんだから困っちゃう😮‍💨

3/26、小瀧漫談は楽屋ノリで濵ちゃんとやってた('・ェ・`)......Fun☺️エンドレス(笑)('・ェ・`)Next sooong, Don't near!(б∀б)Don't similarでしょ?それ近くないやからww('・ェ・`)That's right!..fun‼️

4/16昼、('・ェ・`)怒られるかもしれないけど言っていい⁉️楽しい🌟書き込まないでね✋ネットニュースになっちゃうから!(б∀б)なるか‼️「小瀧望ライブ楽しい」ってその後まさかの美声でグーチョキパーの歌披露(笑)('・ェ・`)右手はパーで、左手もパーでコスメ紹介〜(´◇`)楽屋で小説読んでる時に、目の前で手使って考えてて、ハッとした顔で立ち上がるのよww思いついたんやろうなぁってww('・ェ・`)見てたなら入ってきてぇやぁ‼️('・ェ・`)コスメ紹介やぁ‼️女性多いから絶対ウケるぞぉ‼️って(б∀б)真面目やなぁ〜ww('・ェ・`)は💢突き落とすぞ💢あと小瀧くん、新潟まで新幹線で2時間はかかります😌

4/16夜、パパジャニの話からグーチョキパーの歌(笑)('・ェ・`)右手はパーで、左手もパーでPerfumeまで良かったのに、グロッケンをチーン!叩いて締める音に本人ハマっちゃって、何度も鳴らしては自分の股間抑えるから笑い死んだwwwww淳太に無茶ぶりさせて、それに全力でノッてあげる淳太くんwww本当に淳太くんの股間遊びが好きなんだねwwwこの日小瀧くん絶好調で、(б∀б)あ、そうそう...('・ェ・`)イイことなんてない‼️(б∀б)えっ?俺急に感謝カンゲキ雨嵐歌わへんww

 

ぼくらしく

最初の2人のなんてことない会話も良かったんだよなぁ〜

3/26、19歳の頃にギター買ったけど始めたのは今だった流星くん😌メンステに流星くん、センステにしげちゃんで歌ってるのがなんか、離れてても繋がってるような空気感出ててエモかった😢途中で歩いて流星くんの所まで行くしげちゃん、最後は2人で並んで歌い上げてるのも同期感強くて😢

4/16夜、(^ヮ^=)小瀧昔あんなじゃなかったのになぁ〜('・ェ・`)お前もな‼️‼️(^ヮ^=)育成ゲームやったらどっかで間違えたんやろなww何だかこの回、いつも以上に2人だけの空気感だったんだよなぁ…💭(^ヮ^=)もうちょっと寄ろうや(ノノ_☆)近ない⁉️(^ヮ^=)大丈夫やない?珍しくしげちゃんから近づこうと提案したのも、流星くんを覗き込むように見つめながら歌ったり聞いてたりするしげちゃんも、しげが立って歌っても見上げて顔見ながら演奏する流星くんも、言い表せないぐらい2人の空間でエモかった......🥺

 

イキテヤレ

この前の映像、なんでみんなあんな静かに見てられたの......????💦

初日の私、こんなんでしたが⁉️新潟の時この映像見る度に初日の自分思い出して笑いこらえてたなwww

生歌で聞くイキテヤレ、歌が上手すぎて聞き惚れるってこの事か…ってなった😢7人の顔がモニターに大きく映されるのも良かったし、最後の小瀧くんソロの力強い眼差しも大好きでした…🥺

 

Guilty

ロングの白衣装でこの曲ダンスするの良すぎ〜⁉️ターンとかでふわっとなる衣装が本当に綺麗で......あとこの曲のダンスめちゃくちゃ好きでした......白いライトに照らされて舞う7人、とても美しかったです😢

 

パロディ

何度見ても、寝落ちしてから集まってピースするとこハートフルで幸せだった🫶サビのダンス一緒に踊れたのも楽しかった🫶シゲちゃんの落ちサビ部分の、小指だけたてて左手で握る振り付け、なんか好きでした🫶

 

Anything Goes

もう初日もれなく大爆笑ですよねwwwwwもう本当に大好きだよあんた達wwwwwミクジュの時にあんなアメリカンな感じで煽ってたのに、1年後にトレーニング曲と化しちゃったの意味わからんくてwwwww

 

アカンLOVE

3/26、横アリスタンド1番最後尾で、真横の照明さんと友達🫶みたいな位置だったんですけど、淳太くんの(б∀б)アカーーーン‼️の黄色ライトが手動だったことがツボでwwwwwC&Rは小瀧漫談ネタでした😂(´◇`)ちょっと......fun‼️(ノノ_☆)......Fun‼️(^ヮ^=)Fu〜〜〜n(б∀б)How would you like?......Fun🌟(´◇`)See you again!

4/16昼、私達が参戦したrainboWで生まれた新潟ギャグがここで再会できるとは😭😭(´◇`)('・ェ・`)(`‐´)ニィーーガタガタガタガタガタ‼️(θヮθ)ニィーーガタガタガタガタガタ‼️('・ェ・`)そこはニィーじゃなくてなで肩やろ‼️💢って全然違うとこにいるはずの総合演出家から死ぬほど怒られてたの死ぬwwwww濵ちゃん泣いてるし、隣で照史くん崩れ落ちながら爆笑してるしwwwww

4/16夜、(´◇`)濵ちゃ🌟(ノノ_☆)淳太っ👄(^ヮ^=)あ〜俺‼️(б∀б)シゲッ(^ヮ^=)待って待って俺そんなんじゃないww

 

ズンドコパラダイス

3/26、(б∀б)Next sooooong‼️Paradise of Zundoko〜〜‼️Let's dance〜🌟Let's go〜〜🌟ズンドコパラダイスってParadise of Zundokoだったんだwwwwww

4/16昼、(б∀б)濵ちゃんが怒られてるよ‼️みんなで濵ちゃんのこと励ましてあげよ‼️でみんなでズンズンするのおもろwwwww

 

パリピポアンセム

私多分生歌でこの曲初めて聞いたのでめちゃくちゃ嬉しかった😭

3/26、下手真ん中寄りだったので、ジュンボリミッキーが正面から見れたのとても良かった😭🐭あんな満面な笑みの全力で踊られちゃ、こっちも全力で踊るしか🔥2人で「可愛い😭」って言いながら踊ったね😂この日からパリピポアンセムのイントロ聞くとジャンボリ踊りたくなる🥺

4/16昼、曲終わり(θヮθ)なでガタガタガタガタガタ...(^ヮ^=)遅いんじゃ‼️💢ってボコられてたなwwwww

 

ゲーム映像

3/26、モッツァレラゲーム。大トリ小瀧さん、しっかり自分の役割果たしてて大好きだったwwシゲちゃんが2番目にして大袈裟にやりだした時、自分大トリなのに('・ェ・`)流星のこと考えろって‼️って、自分なら何でもいける自信があるのが好きでしたwwwww

4/16昼、新潟といえば…で答えを被せないゲーム。しげじゅんがずーっとニィーーガタガタガタガタガタやろうとしてて😌🫶

4/16夜、背中に書いてあるメッセージを奪うゲーム。ツインで流星くんにグイグイ行くのんちゃんレアで好きだったし、はまじゅんからのしげじゅんになって、2人で恋人繋ぎしながらクルクル回るだけの時間あったよね??テロップも「今日も仲良し♪」だったし......😮‍💨🫶はまかみの手をブンブン回してんのも可愛かったなぁ🫶

 

愛情至上主義

あのーー......声出しバンド曲ってこんなにも楽しくて幸せでいいんですか?😭

こたしげが熱く盛り上げてから始まるバンドコーナー最高に好きだったし、(^ヮ^=)〜だよなぁ‼️「そうだよなぁ‼️」が久しぶりに聞けて涙😭

3/26、最後(^ヮ^=)1!2!3!だぁーーいすきでーす‼️と高らかに叫んだ彼が忘れられない😭

4/16夜、個人的オーラスだったこの公演、('・ェ・`)新潟ラストだぞ‼️次いつ会えるかわからんぞ‼️全部出し切れんか‼️に爆泣き😭どの公演も忘れられないけど、この公演の会場の熱さを忘れられない😭マジでこの楽しさと幸せさえあれば他になんにもいらなかった😭😭

 

しあわせの花

4/16昼、最後しげの指に集まるところ、淳太くんの腕掴んで指出させてて、淳太くんの指にみんな掴まってたな🫶

4/16夜、サビで人差し指だけ立ててペンラ振ってる景色、まじで綺麗だったなぁ〜〜〜🥺この日の熱気凄かった🥺

 

証拠

4/16昼、しげちゃんの地声煽りから始まった証拠激アツだった🥺最後(^ヮ^=)元気があればーー‼️「なんでもできるーー‼️」(^ヮ^=)行くぞ〜〜〜‼️って綺麗にC&Rして始まったんよな🥺

4/16夜、最初のC&Rで('・ェ・`)奥史上1‼️って言われてたけど、ほんとに前方がどよめく程の大きい声で、左側右側ってわけて前方も声出したけど、奥に負けじと出したから、朱鷺メッセ全体で声死ぬほどでててビビったな…

 

POWER

本編ラストに表題曲持ってくるの、今回の明るいPOWERのコンセプトに合ってるな🥺ラスサビでキラキラが舞う演出フィナーレ感あって、豪華だったけどちょっと寂しかったな🥺

3/26、最後の一言、(б∀б)みんなありがとう‼️俺ジャニーズWESTでほんまに良かった‼️のニコニコ顔が忘れられなくてな🥺(ノノ_☆)POWER〜‼️ってC&Rしたら(^ヮ^=)俺もやりたーーい‼️POWER‼️わぁーーー‼️(´◇`)凄いなぁwwの流れ、最後までヤンチャなしげで好きだった🫶

4/16夜、(`‐´)ちょっと熱語らせてくれーー‼️‼️で始まった神ちゃんのいつも以上の熱語り。(`‐´)俺たちはみんなの笑顔のためにここに立ってんぞ‼️1人でも俺たちを求めてくれる人達がいれば俺たちは歌い続けんぞ‼️ってめっちゃバチバチに語ってくれました☺️🫶それを横で見守る小瀧くん、めちゃくちゃニッコニコしてて可愛かったなぁ☺️🫶最後はける前の一言('・ェ・`)みんなの声が戻ってきて嬉しいよ〜‼️おかえり〜‼️な小瀧くん🫶

 

We are WEST

3/26、横アリ一般席最後列だし、新潟の予習で全体見渡せていい‼️の心持ちだったんですけど、スタトロあるとは知らなくて😭😭お陰様でこの回のこの曲の記憶一切なくて😭最後列でこんなに近くで見れていいんですか😭状態だったし、中間担の相方さん、通路回り込むように指さし確定ファンサ貰えてるし、私も流星くんに前かがみになってまでじっとガン見されてニヤッと微笑まれてるし……(なんで?)しっかり目が合って他担狩りされて、7人が過ぎ去った後思わず相方とお互い震えたままハグしてました😌

4/16昼、お立ち台がまさかの真横だったんですけど、そこに神ちゃんが来て今まで史上でいちばん近くに立体な神ちゃんを体感してしまって...ニッコニコ顔可愛かったなぁ🫶

 

ムーンライト

4/16夜、中間淳太さんって絶対見つけてくれるんですよね😭😭最後の最後で中間担の相方さんにニコッと指さしてくれて見つめてくれてました…☺️👉相方さんのおかげでいつも私も幸せな気分になれます☺️ありがとう☺️

 

むちゃくちゃなフォーム

3/26、(^ヮ^=)夜も更けてきたからね、最後にこの曲聴いてちょっとお別れやけど、一緒に頑張っていければなって。みんなの顔見てれば、頑張るのってこれだからやめられへんなって思うんよね。むちゃくちゃなフォーム聞いて帰ってください。お守りです!って言葉が良すぎて😭歌い終わったあと、(´◇`)明日からも頑張れそう?(^ヮ^=)みんなの笑ってる顔見てると、頑張るのって辞められへんなって思うんよね‼️って言ってくれたのも心に響いた😭現実にも一緒に向き合ってくれるアイドル好きだよ😭

4/16昼、2番辺りで後ろのステージにみんなで乗って座ってたんだけど、淳太くんだけ気づいてなくて、それに気づいた小瀧くんが淳太くん迎えに行ったり、(^ヮ^=)淳太!って呼んでくれるシゲちゃんがいたり、心がほっこりしたよ🥺

4/16夜、マジでこの回のむちゃくちゃなフォーム良かったんですよ😭😭(^ヮ^=)ラスサビとかさ一緒に歌わない?どう?いい?って聞いてくれて、それで盛り上がった反応見た重岡くんの本当に嬉しそうな表情が良すぎてな......😭あと2番前に言ってくれた(^ヮ^=)みんなが自分自身に嘘つかなくていいように‼️騙さなくていいように‼️歌うよ‼️っていう重岡くんの言葉も私のお守りになりました🥺そんでシゲちゃんが歌おう!って言ってくれたラスサビ、みんなイヤモニ外してマイクを客席に向けてくれたり、一緒に歌ってくれる姿が暖かくて🥺大合唱の声がめっちゃ揃ってて圧巻だったことも、この曲を一緒に歌えた幸せも、モニターに映る7人の嬉しそうな顔も全部全部良くて、号泣しながら歌ったな😭😭いい思い出😭😭最後の挨拶の時も歌ってる最中も、メンバーみんな涙目で感動してくれてたのも泣けた😭最後うちわ置いて拍手してくれるファン見て(´◇`)離したくないね、君たちをって言ってくれた照史くんかっこよかったな🥺本当に最高な個人的オーラスでした😭😭

 

はい‼️ほんっとーーーに長文になってしまった超個人的ブログにお付き合い頂きありがとうございました☺️💦次の現場が決まるまで、しばらく朱鷺メッセの亡霊化してると思うけど……それぐらい本当に最高に楽しかったライブでした😭これからもジャニーズWEST7人が大好きだぁ〜〜‼️🔥

 

See ya!!٩( ᐛ )و