世界一幸せ空間の宝箱🍹

こんにちは〜のんぴです🧸

 

もうあの最高空間を味わってしまった日から2週間経ってしまうんですね…

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022  Mixed Juice

4/27、4/30ぴあアリーナMM公演に参戦してきました!!🍹🍹🍹

 

昨年のrainboWは素敵なご縁があって参戦できましたが、今年はやっっと相方と共に自名義で参戦できました。(しかも2回とも神席...アリーナ花道真横の席と2階スタンド1列目って席運どーなっとんのマジで)

人生で2度目のジャニーズWESTのライブだったけど、、、、、、、、

 

あんなに生の現場が似合うアイドルこの世に存在するんだ???

マジでマジで最高空間でした....楽しかった....

 

だから一番の目的は、"いつまでもこの余韻に浸かっていたい" っていうだけでこのブログ書き進めてます…

 

OP映像

とにかく藤井流星のビジュが大優勝でして、、、黒髪の前髪重めのピアスで、、、😵‍💫😵‍💫

・神ちゃんがたくさんのミキサー使ってMixed Juice作ってるシーン

・淳太くんが1本出来上がったジュースを、ゲームしてる流星くんに見せてドヤ顔してたんだけど、流星くんは真っ直ぐな目でジュースを受け取って飲んじゃって淳太くんが慌てる....ってシーン

・濵ちゃんがジュースが流れてるベルトコンベアのレバーを動かしてるシーン

・出来上がったジュースを確認してるのんちゃんのシーン。ナチュラルボーンキュートをめちゃめちゃ発揮してて、その可愛さであまり前後の記憶ないんだよな…くそぅ...

 

Mixed Juice

濵ちゃんのyeah〜yeah〜yeah〜から始まっていい予感しないオタクいないよね??

ミキサーを模したセットの中からカラフルな7人が出てくるの、さすがに世界観すごすぎて藤井P...ってなった💭

この曲はシゲちゃんがめちゃめちゃ動き回ってたことと、のんちゃんの足が長かったことと、しげじゅんが見つめあってたことと、照史くんの笑い声が想像以上で爆笑してしまったことしか覚えてません...(十分じゃね?)

 

We are WEST

27日、謎のきんに君ブームが到来。

「しげー!」(^ヮ^=)パワーー!!

「照史ー!」(´◇`)パワーー!!........

 

30日、ガラ悪めの返事

「しげー!」(^ヮ^=)あ"ーーい!!

「照史ー!」(´◇`)あ"ーーい!!......

のんちゃんが最後食い気味に「のんちゃ('・ェ・`)あ"ぁぁぁーーーーい!!!ってマンキンで言うもんだから、シゲちゃんがのんちゃんのことをバシバシ叩いて爆笑してたのお兄ちゃんって感じして良かった☺️どセンターで満足気な顔してるのんちゃん末っ子全力発揮してた🤍

 

ええじゃないか

27日、やっぱりこの日はきんに君ブームらしい。

(^ヮ^=)ひとつひとまずパワーー!!

(б∀б)ふたつふたりでパワーー!!

('・ェ・`)みっつみんなぱわぁーー!!!

みんながみんなばぶかったな…🍼

 

挨拶の時、(ノノ_☆)WESTに愛される準備できてるか!!愛し合おうぜ!って言ってた流星くんに軽率に惚れた…

 

Anything goes

この曲の世界観、全て完璧すぎないか〜⁉️

間違いなくアメリカのLAだった...カッコよすぎだろ...一番サビの直前のツインパートをツインが肩組んでカメラに向かって歌ってる姿を目の前で見た時、スタイルの良さと顔の良さに直視できないってこの事か…って震え上がってた。その後淳太くんだけのんちゃんにハブられてたの不憫で可愛かったな☺️ほーんとのんちゃんって淳太くんのこと好きなんだから🤍

 

Born To Be Wild

ダンス良すぎじゃね…⁉️

こんなダンス曲だと思ってなくて、しかもサビの振り付けどタイプでした…。27日にあ!この曲のダンス好きすぎる!ってなったから30日は軽く踊りながら見た結果、2エイト分は頭の中に入れました。踊れるとは言ってないです。覚えただけです。はい。

小瀧くんのこの曲のダンスどタイプで...。小瀧くんって元々ダンスの強弱(?)が上手な人だと思ってて、長い手足を活かして大きく見せるとこは大きく見せて、大きく見せるとこ以外のとこはサラっと綺麗に見せてっていう...。それをサビのダンスで思う存分見れたので悔いはないです。

 

Inter

すでに激長ブログになってるけど一言だけ言わせてください。

のんちゃんに手を差し出して消えてった手は絶対に流星くんの手ですよね???

 

セラヴィ

はい。27日に小瀧望っていうずるい男を摂取してしまった曲です。

純粋にメンステのInterを楽しんでたら急に目の前に現れた人影。間違えるはずもない。これは自担だ。曲も曲だったし嫌な予感しかしなかったけど、踊り始めた瞬間死を悟りました。これはアカン....

サビの('・ェ・`)花は散って人はさよならを繰り返すの後のセラヴィセラヴィで.......

目元隠して笑ったよね⁉️

口元を隠して腰振る直前の振り付けだって変な声出てたのに、目元隠してニヤッと笑った瞬間もう、悲鳴ですよ……「かっこいい!✨」の歓声じゃなくてヤバすぎて悲鳴...しばらく私「やばいやばい」しか言ってなかったような記憶...罪な男。笑うな。頼むから。

大サビ前のはまこたのダンスも好きだったし、神ちゃんが座りながらの(`‐´)日に日にも好きだったし、大サビのダンスが上からのライトと融合してたのも綺麗で総じて好きな曲でした…

 

Big Shot!!

もう私の脳内はさっきのセラヴィのニヤッと笑った罪な男でいっぱいいっぱいで、Big Shot!!の気分にはすぐ切り替えられなかったけど…

でも私にとってこの曲は原点で見たいポイントたくさんあったんですよ!!最初の神ちゃんソロの時の淳太くんのダンスとか、かみしげの「DA DA DA」とか、サビの照史くんソロの時のシゲちゃんの足あげるとことか、落ちサビはまかみパートののんちゃんとか、大サビのシゲちゃんソロとか...見たいとこ全部見れました…最高!Big Shot!!☝️

 

努力賞

ぜっっっっっったい歌うの難しい曲なのに、音源以上の歌唱力で体当たりしてくるWESTって何者ですか??1番サビのシゲちゃんソロ普通に上手すぎてビビったわ……あと、間奏のフェイクのラストが流星くん歌ってたことに衝撃を受けた……あのかっこいいシャウトあなただったのね??

27日、のんちゃん汗かきすぎてイヤモニに汗が溜まったのか、歌ってない時にイヤモニにブンブン振ってたのかっこよかったな…

30日、神ちゃんがスタンドマイク肩に担いで歌ってたのさすがに惚れるしか…

 

PlanB

こんな激ヤバ曲だったことみんな早く教えてよ‼️

ライブ入る前から演出がやばいとは聞いてたけど…さすがにヤバすぎだろ...

曲自体が不倫の曲だってことを知ってしまっていたのがダメだった……最低な男しかいなかった...

この曲、全体を通して不倫してるんだけど、大サビ前まではまだ手錠が繋がってるから今の奥さんとの関係は続いてるんですよね…多分...それが大サビ前で手錠外した瞬間不倫相手との道に一直線になったと思うんですよ(※個人的解釈です)しかも大サビ前の手錠の外し方が乱雑すぎて絶対奥さんとの関係性めんどくさく思ってたヤツやん⁉️

 

情熱

生歌の方が何倍も何百倍も最高なのよな……1番サビで一気に駆け寄って思いっきりジャンプして集まったのグッときたし、大サビでめちゃめちゃ顔近づけて魂で歌ってる姿大好きだった………。(θヮθ)君の目に見えるのが希望ならどんな悲しみも吹き飛ばすヒーローになろうのあまりの綺麗すぎる歌声に1番感動したかもしれん🥺

あと衣装が好きだったなぁ💭濵ちゃんがワイドパンツに照史くんがスキニーな所めちゃめちゃ刺さった……

 

微笑みひとつ咲かせましょう

この曲からの衣装がいっちゃん好きでした🤍神ちゃんとのんちゃんの帽子どタイプだったのよ💭

振り付け動画自担に目を奪われすぎた結果、所々のんちゃんVer.になったけど、ほぼ正規の振り付けで踊れたのは成長です👊🔥会場入る前はのんちゃんVer.しか踊れてなかったもんな🤦🏻‍♀️👊👊

 

でっかい愛

27日から中間淳太の曲になってしまったこの曲。

リフターが目の前なことにも震え上がってたのに、その立ち位置だったのは中間淳太さん⁉️あまりのスタイルの良さに「足長っ...」って声漏れた。

淳太くん推しの相方さん、ファンサもらうのここしかないでしょ!!ってアピールしまくった結果.....ピースして満面の笑みでお手振りの確定初ファンサもらえてました🥺🤍もらってた瞬間私までまさにでっかい愛に包まれた気がして幸せでした…🤍淳太くん自分のファンにあんなに優しい笑顔で手を振るのね…

その1回だけでも最高だったのに、リフター上がりながら下見て目合わせてお手振りしたよね⁉️そんなに確定ファンサもらえていいの⁉️その時点で淳太くんに惚れるしかなかったよね…

 

週刊うまくいく曜日

それだけで終わらせないのが中間淳太っていうできる男なんですよね。リフター降りてセンステに戻る時、全力で2人で手を振ってたらまた目を合わせて手を振り返しながら戻って行った淳太くん...あの「目が合った‼️」って確実に感じる瞬間を2曲の間で3回も味わえる日が来るとは思ってなかったです.....ありがとう淳太くん...

30日、2番行く前のジャンプ繰り返すとこ、濵ちゃんが間に合わないからって凄まじい高さのジャンプしちゃったもんだからメンバーから標的にされて、(´◇`)おい濵田飛ぶぞ!(б∀б)おい濵田もっと飛べよ!?(`‐´)おい濵田もっと行けるだろ!(ノノ_☆)おい濵田まだ足りねぇだろぉ!!(θヮθ)はぁっ....はあっ...('・ェ・`)濵田一番先輩が飛ばんかい!(θヮθ).....一番先輩??っていう流れできてたの最高に面白すぎたwwwww

 

喜怒哀楽

何が恐ろしいって、この曲30日にのんちゃんが濵ちゃんの曲振る出番を奪って濵ちゃんが散々な目にあってたことしか覚えてないんですよね……

 

MC

27日: 松兄のタクシーの座り方の話。亀梨くんって優しい先輩だったって話。亀梨くんの朝のルーティン話。(^ヮ^=)パンっ!お前重岡大毅だろ??........で??ほいで???亀梨くんしか使えんかった!あの魔法!!表情も含めめちゃめちゃ可愛くておもろかったなwwwwwww

(ノノ_☆)VS魂....レボリューションじゃなくて...

(^ヮ^=)('・ェ・`)レボリューション‼️そーれぇ‼️ここ‼️ドイツ‼️レボリューション‼️

(ノノ_☆)何言われても悪いのは俺やから…仕方ない

流星くんが天然発揮した瞬間、すんごい生き生きしだすこたしげ、弟感全開なとこと、流星くんの長男気質なとこ垣間見れたような気がして幸せでした☺️

30日 : 淳太くんが静電気で髪が凄いことになってる話。ムビステが原因だから離れて!言われてセットの端まで移動させられる淳太くん。淳太くんが戻るとだんだん離れていく他の6人...ww(かみりゅせだけ遅れて移動してたのも流星くん飲み物飲みながら離れていくのもらしくて良かったなw)久しぶりにこういう団体芸見れて良かった🤍

('・ェ・`)俺だって知らん人について行ったらあかんって言われたもん!

(б∀б)あなたは何歳なん⁉️

(´◇`)身分証出して!自分20歳越してる?

(б∀б)やぁだ!!こっちおいでよ!!!🔫💦

頭に切り吹きかけながらこっちおいでよ!はさすがに怖すぎだしおもろすぎwwwwwww最終的に(б∀б)もういいって言ってるやろ‼️💢笑うなや‼️💢ってファンにガチ切れしてたのおもろすぎたなwwwwwww

濵ちゃんの韓国ドラマでありそうなシーンお披露目会✨

('・ェ・`)韓国側でキャスティングされそうやんな?

(´◇`)六本木クラス狙ってんな?巣鴨クラスだったらいけんちゃう?姫路クラスか?

 

涙腺

はまかみがアコースティックギターでシゲちゃんがピアノで披露したから、音源より温かみがあってグッとくるものあったなぁ😭💭

メンステの映像で誰かの直筆(のんちゃん...?)で書かれた歌詞が映し出されててそれもシンプルで良かったんだよなぁ…。「出会った頃の僕らに向かって」から歌詞が虹色の文字に変わっててさ...曲が始まる前に(ノノ_☆)誰か大切な人を思い浮かべながら聞いてくださいって言われたけど、こんなんこの7人しか思い浮かべられないよね😭

ありがとう。君がいてよかった。

 

オレとオマエと時々チェイサー

27日、まさかのサプライズで日替わり曲初披露!

(^ヮ^=)次初披露の曲やろうと思ってて、あのー僕が書いた曲なんですけど、オレとオマエと時々チェイサーっていう....ってシゲちゃんが言った時、結構大きめの反応があって拍手も大きくて、その反応を聞いたシゲちゃんが、本当に嬉しそうに照れくさそうに(^ヮ^=)あぁ、ありがとうありがとう(笑)って言ってたのこっちが凄い嬉しかったんだよなぁ🥺シゲちゃんが作った曲がみんなに愛されてること少しでも伝わってたらいいな💭

自他ともに認めるしげちゃんが作った曲の大ファンなのんちゃんが本当に楽しそうに歌ってて…😭('・ェ・`)お前らがいるからでメンバーのこと指さしてたり、('・ェ・`)まだ飲もうぜ!をめちゃめちゃ全力で歌うからしげちゃんが嬉しそうに(^ヮ^=)ははっ(笑)って笑ってて........あぁ、この空間が世界で一番幸せな空間だ...って痛いほど感じたな🥺

終わった後のしげちゃんの本当に嬉しそうな顔....ずっとこの幸せ続け...

 

ブーケ

30日の日替わり曲、照史くんのカホンがめちゃめちゃかっこよかったな……照史くんのあのガタイの良さでカホン叩かれると惚れるしかないのよ……

 

ブルームーン

('・ェ・`)アホちゃうん?の後に目線逸らして微笑むのやめてもらってもいいですか⁉️⁉️惚れる選択肢しか残らないので‼️

のんちゃんのソロパートからダンス始まったの衝撃だった……この曲にもダンスがつくんだ...んでまたドンピシャな振り付けするな……のんちゃんのソロパートの時のダンス、照史くんと流星くんの踊り方めちゃめちゃ好きだったなぁ…がむしゃらな感じ😭

あと個人的に大サビの流星くんのソロパートのダンスハチャメチャに好きでした…自分の頭撫でて、隣の女性抱きしめるみたいな振り付け......隣に相手いるやん。

最後大きいブルームーン出てきたの感動したな…

 

真夜中のLION

ブルームーンがライオンに変わったの藤井P.....

ライオンをイメージしたような振り付けだけど力強すぎない儚さもあって...「闇を食らう」のとこ一番好き💭

落ちサビのはまこたパート、2人が踊ってる後ろのセンターで神ちゃんがえげつないキレキレダンスしてたような気がしたんだけどあれは幻ですか....???

(´◇`)奏でるように闇に宿れの高音が普通に裏返らずに出せる桐山照史がもはや怖くなった…

 

黎明

辺りが真っ白になって、黒かった衣装も早着替えで白くなって、後ろに砂幕も垂れて、世界観完璧やん???

 

ミッションゲーム

27日、WESTニョッキ

('・ェ・`)淳太だけちゃう?やったことないの

(б∀б)あるわ!

(^ヮ^=)淳太のために説明すると…

(б∀б)分かってる笑

('・ェ・`)淳太!冗談やで?

(б∀б)分かってんねん笑

(ノノ_☆)ソロニョッキは経験してる?

結局ソロニョッキやらされる淳太くんほんと不憫ww淳太くんの扱い方慣れてるよねw.w

しげりゅせが1発目で被ってアウト🔥しげりゅせ仲良しでいいね☺️(´◇`)これは流星が悪い!ってみんなが言う中流星くんだけずっと
(ノノ_☆)うるさい!だまれ!!ちがう!!うっさい!俺がいちばん早かった!!!
ってシゲちゃんにパンチしながら刃向かってたの最高に可愛かったな🥺🤍しげちゃんに歯向かう時、「うるさい!だまれ!」しか対抗する言葉なくなる流星くんバブよなぁ🍼

 

30日、以心伝心ゲーム

ゲーム発表の前に、黒い幕の入口が分からなくてモゾモゾして(^ヮ^=)やっぱりここセキュリティーすごいぞ!なしげちゃん不憫で可愛いし、のんちゃんが淳太くんのこと押さえ込んで('・ェ・`)やばい!この先行ったらあかん!(б∀б)ほんま時間かかるわぁ笑なこたじゅん最高すぎ??ほーんとのんちゃんって淳太くんのこと好きなんだから🤍(2回目)

中間淳太がツッコミした後にドヤ顔。なんて言った?」

ばどだけ以心伝心。のんちゃんがなんかすごい長文でおもろいこと書いてたのに思い出せんのよなぁ…「落ちてる唇」「わしのやないかい」みたいなワードあった気がするんだよなぁ💭

 

Wtrouble〜ホメチギリスト

初日、ブザーなったあと嫌な予感しかしなかったけど、だいたい嫌な予感て的中するよね。Remix最高すぎません????WtroubleもYSSBもEvokeもパリマニも円盤でしか聞けないと思ってた曲を....最高なRemixで混ぜるな…😭

YSSB、淳太くんの(б∀б)You're so sexy babyから始まるのさすがに無理。('・ェ・`)(θヮθ)(´◇`)の同じセリフも聞けて耳が喜んでました…

パリマニの立ち位置移動するときに毎回恒例の濵ちゃんの高すぎるジャンプ生で見れたの嬉しかったな😭

 

証拠

このバンドコーナーに突入する時のしげちゃんの言葉、すごい胸に響いたんだよな……

27日: (^ヮ^=)俺たちのライブだよな⁉️やってやろうぜ‼️って言葉がジャニフェスとかで証拠披露する場所あったけど、自分たちのライブの証拠が一番盛り上がらなくてどうする!?って気持ちに、自分の中で一気になってテンションぶち上がったんだよな!!そうだよなぁ!!

30日: (^ヮ^=)本気で伝えたい言葉がある‼️みんなを笑顔に熱く元気にしたいメッセージがある‼️みんなの心の奥の奥まで届けるんだよなぁ‼️お待たせしました‼️このしげちゃんの熱さ、空気感を一気にバンドコーナーに変えるのにはうってつけすぎて大好きだった😢

あとめちゃめちゃ細かいんですけど、大サビ直前のドラムの「ダダンダダンダン!!」に合わせて大きい動きで足踏みしてテンション上がってる小瀧くんが毎回いて大好きだった😭🔥

 

僕らの理由

この曲が生で聞けたの本当に嬉しかった...

サビでヘドバンしてる時、アリーナにいるはずなのにフェスを見ているかのような感覚になって、ペンラを振るのが楽しい!!って感覚にまでなった💭

(^ヮ^=)俺たちのメッセージだ‼️よく聞け‼️って言われてから(^ヮ^=)1回ぐらい挫折をしたってさ、なぁ?一生が失敗なわけがないだろう?そうだろ?の歌詞が胸に刺さる刺さる😭こんなにテンションの上がるバンド曲なのに泣ける曲でした😢

 

ムーンライト

この曲大好きだけどこんな見せ方してくれると思ってなくて、イントロ流れた瞬間号泣ものでしたよね😭

(^ヮ^=)メンバーの皆さん、もう夏休みの小学生みたいにバカみたいに一緒に騒ぎましょう

いつまでも青春を忘れない青年ジャニーズWEST大好きだよ😭😭サビでみんなでジャンプして盛り上がったの最高に楽しすぎて😭😭

(^ヮ^=)(ノノ_☆)「季節外れのTシャツで」のとこで、二人で一緒に上着脱いでて、本当に白Tシャツになって思いっきり引っ張ってアピールしながら熱く歌ってたのグッときた.....

大サビで27日かみしげが手を繋いでジャンプしてたり、30日しげちゃんのテンション見て笑ってるのんちゃんだったり、メンバーが一番楽しそうなのがまたね…😢🤍

 

歌い終わったあとの流星くんの挨拶がまた😭流星くんがこういうとこで一言言うの珍しいと思ったけど、藤井Pの秘めた熱い思いをここで全部聞けた気がして😭

(ノノ_☆)これからもその素敵な笑顔大事にして、周りの人にも笑ってあげてください。それは世界を明るくすることだと思うんで。

('・ェ・`)これが本当のロック‼️

 

サムシング・ニュー

本編で今までいろんなジャニーズWESTを見せたあとの締めが、私達の援護してくれる味方だと歌って締めくくってくれるほど、心強いものないんですよ😭😭

最後の最後に(^ヮ^=) まだまだジャニーズWEST進化するから!また来て!みんな明日からも頑張れ。俺達も頑張るよー!って言ってくれたから今も頑張れてます。ありがとう。

 

しらんけど

スーツで颯爽と現れた瞬間から大爆笑でしたwww

27日、DJぽい口調で最後に(б∀б)知らんのかーい!チェケラァ!!って言ったのさすが無理すぎて膝から崩れ落ちました。チェケラはやめてくれ。

30日は('・ェ・`)しらんけど…エイエイエイ!しらんけどでもう無理でしたwwww照史くんも笑ってたしwwwwそれに併発されるように淳太くん無双のとこも(б∀б)エイエイエイ連発するし、シゲちゃんソロ濵ちゃんソロにもこれ言うもんだから、しげちゃん笑いながら歌うわ、きりこたでめちゃめちゃ爆笑してるし平和なしらんけどでしたwww

 

進むしかねぇ

また中間淳太しか考えられない曲きちゃいましたよ。

でっかい愛&週うまで満足すぎるぐらい構ってもらった淳太くんが1番サビの前で私たちの目の前に来て、しゃがんで近づいて手を差し伸べながら(б∀б)前へ‼️前へ‼️ってやってくれたの、もしかしなくても天才⁉️⁉️⁉️さすがの私も惚れましたが⁉️⁉️相方さん完璧に認知されてておめでとうすぎたよ💐手を差し伸べる中間淳太さん、さすがにイケメンすぎたし、できる男でした……😭

 

Mixed Juice

最後の神ちゃんの(`‐´)超ジュース!!のとこ、

27日、めっちゃめちゃ高音超ジュース!

('・ェ・`)喉潰すぜ?(`‐´)あこれやったらあかんやつやわ

30日、反抗期な超ジュース

(`‐´)はいはいはい、超ジュース超ジュース(´◇`)反抗期や!あいつ!反抗期!!照史くんは神ちゃんの親かなにかなの???

 

はぁ〜〜〜〜〜幸せ

やっっっっっっっっっっと思い出全部書けた…。(さすがに長すぎ)絶対こんなん読む人いないやん。私だけやん。まぁ、私が余韻に浸りたくて書いたものですからね💭

ここまで読んでくれた強者がいらっしゃいましたら、たらたらと長い文章読んでくださってありがとうございました!!

 

じゃね!!See ya!٩( ᐛ )و